ちょきちょきちょっきん✂vol.1199

こんばんは☆彡

先日ついにニンテンドースイッチを買いました(*^O^*)♡

思わず「映画か!?」とつっこんでしまうくらい映像がキレイでびっくりしました!!♡♡

楽しすぎてゲーム漬けの日々が続いております…笑

寝不足にならないように気を付けたいと思います(・д・)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:すっきり丸く

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)