ちょきちょきちょっきん✂vol.1198

こんばんは☆彡

今日は建国記念でお仕事や学校がお休みの方も多いのではないでしょうか??(o^^o)♡

でも寒いので外でのレジャーは楽しむ気にはなれないですね…(-_-;)

冬は映画館に出掛けるのが1番いいかな〜と思います♡♡

ちなみに最近私は「マスカレード・ホテル」と「十二人の死にたい子どもたち」を観ました(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のきくちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

パピヨンのここなちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:丸く

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

トイプードルのもこちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:お顔バリカン風

 

MIXのアリスちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:お顔バリカン風

 

MIXのラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)