ちょきちょきちょっきん✂vol.1153

こんばんは☆彡

クリスマスが終わると師走感が増しますね(^_^;)

スーパーなんかでお正月のBGMが流れていると

もうそんな時期かぁ〜としみじみしてしまいます(´д`)

そろそろ我が家も正月飾りと干支の置物の準備をしたいと思います☆

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり揃える

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ・モヒカン/ムスタッシュ

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

MIXのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)