ちょきちょきちょっきん☃vol.1152

M e r rC h r i s t m a s

今日はクリスマスですね(o^^o)♡

みなさまのところにサンタさんは来ましたか?♡♡

まだパーティをされてない方、クリスマス本番は今日なので間に合います☃♡

楽しい1日になりますように(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこす・丸く

 

MIXのじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:トップノット伸ばし中!

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのずんだちゃん

*シャンプーコース

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃんイヴちゃんココアちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのラナちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:短め揃え・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)