ちょきちょきちょっきん✂vol.1124

こんばんは☆彡

feelもクリスマス仕様になりました(o^^o)

スタッフみんなでツリーの飾り付けをしたのですが楽しかったです♡

やっぱりクリスマスはわくわくします(*^O^*)♡

最近自分のお家ではツリーは飾っていなかったのですが

今年は久しぶりに飾ろうかな〜と思います♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのエマちゃんルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:トップノット・お耳の飾り毛のこすスタイル

★仲良しショットです

 

柴のかゆちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

イヴちゃん

ココアちゃん

*シャンプーコース

パグのグリコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)b♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)