ちょきちょきちょっきん✂vol.1123

こんばんは☆彡

今日は”いい風呂”の日です(*^O^*)

寒い日はやっぱり温かいお風呂が気持ちいいですよね♡

1日の疲れも取れるし、体を温めて風邪などの対策にもなりますね♡

ぽかぽかのお風呂に入ってゆっくり休めてください(o^^o)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ムスタッシュ

 

柴のメイちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのコナンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)b♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)