ちょきちょきちょっきん✂vol.1084

こんばんは☆彡

docomoから名刺サイズのスマホが発表されましたね!

私はいまiPhoneを使っているのですが、確かに大きくて片手で持てなかったりポケットに入らなかったりして不便だな〜と思う時があります(^_^;)

でも大きい方が動画とか見やすいので、どっちがいいのかなと迷いますね(>_<)♡

昔のiPhoneくらいで今の画質なら最高です(*^O^*)♡♡

(…今日はあえて巨人の話には触れません…笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

チワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのみかんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)