ちょきちょきちょっきん✂vol.1083

こんばんは☆彡

昨日、森保ジャパン快進撃でしたね(*^O^*)♡

3点取られてしまいましたが、それでも格上相手に勝つことは凄いです!!

ちなみに野球は今日からCSファイナルです…

森保ジャパンの力を借りて、巨人も頑張ってほしいです(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顏:テディベアカット

 

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ソフトピーナツカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)