ちょきちょきちょっきん✂vol.1070

こんばんは☆彡

新型のメルセデスベンツのテレビCMを観て驚きました!!

話しかけると会話が出来るんです!!!

よく車で独り言をぼそぼそ言ってしまうので(笑)

欲しい!会話したい!と思ったのですが・・手が届きません(´д`)笑

なのでこの機能がどの車にもついたらいいなと思っています(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:セミアフロ

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:すっきり

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

柴のナナちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのガチャピンちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)