ちょきちょきちょっきん✂vol.1069

こんばんは☆彡

ゲームの「ダンスダンスレボリューション(DDR)」が

ハリウッドで映画化というネット記事を見ました(・д・)

どんなストーリーになるか全然想像できません(´д`)笑

DDRは曲がとても好きだったので

好きな曲が映画中で使われると良いなと思っています(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのエマちゃんルナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ/3ミリ

足:揃える

顏:トップノット・お耳の飾り毛のこすスタイル

♡仲良しショットです♡

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクルンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顏:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)