ちょきちょきちょっきん✂vol.1005

こんばんは☆彡

今日は「大和田花火大会」ですね(*^_^*)

行かれる方も多いのではないでしょうか(*^O^*)

夕方になってfeelの前を浴衣姿の方がいっぱい通りました(^_^)b

熱中症対策もしつつ、楽しんで下さいね(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のモモちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

カニンヘンダックスのチャコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアリスちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)