ちょきちょきちょっきん✂vol.1004

こんばんは☆彡

またまた3COINSで今度は吉本の芸人さんとのコラボみたいです(*^_^*)

野性爆弾のくっきーさんやゆりやんレトリィバァさんや千鳥さんのグッズがでるみたいです☆

可愛い付箋などがあるのでGETしたいです(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顏:お口なり・すっきり

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきりテディベアカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのカトルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ヨーキーちゃんカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)