ちょきちょきちょっきん✂vol.969

こんばんは☆彡

昨日大好きなドラマ「デイジー・ラック」が最終回で終わってしまいました(;_;)

登場人物達の年齢が近いので共感しながら見ていました♡♡

すごく寂しいのですが、次の同じ枠でやるドラマも好きな漫画が原作なので楽しみです(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

トイプードルのマハロちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわりテディベアカット

☆今日も仲良し2ショットが撮れました

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのらいむちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

MIXのアリスちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:5ミリ

顏:お顔バリカン風

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

チワワのちーたんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)