ちょきちょきちょっきん✂vol.968

こんばんは☆彡

昨日玉木宏さんの結婚が発表されて

今回も起きてますね…ロス現象が(´。`)

最近は俳優さんが結婚される度にロス現象が起きていますね(^_^;)

私は独身最後の砦の佐々木蔵之介さんが結婚したらロスになりますね〜(ToT)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ウエスティのクーパーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ウエスティちゃんカット

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのいぶりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)b♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)