ちょきちょきちょっきん✂vol.869

こんばんは☆彡

パラリンピックも日本勢メダルラッシュですね(^_^)b♡

オリンピアンももちろんですが、パラリンピアンの負けん気と精神力の強さは本当に尊敬します!♡

諦めない気持ちは見習いたいですね(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのコロンちゃんマロンちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズの碧ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

顏:丸く

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)