ちょきちょきちょっきん✂vol.864

こんばんは☆彡

くまのプーさんが実写化されると聞いて予告動画を観たのですが・・・なんだか泣けそうな雰囲気でした(笑)

クリストファー・ロビンの“その後”を描くストーリーなんだそうです(o^^o)

観たい気持ちが強まりました(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:シュナちゃんカット

 

ヨークシャーテリアのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顏:すっきり丸く

トイプードルのゆめちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:テディベアカット

 

MIXの勘三郎ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの獅子丸ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)