ちょきちょきちょっきん✂vol.859

こんばんは☆彡

今日はひな祭りですね(*^^*)♡

我が家ではひな祭りにはちらし寿司とケーキが定番になっています♡

いくつになっても3月3日は特別な日になっています♡♡

ふわふわした気分になります(*^O^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ゴールデンレトリーバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:ブーツカット

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ボストンテリアのはなちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

コーギーのひのまるちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)