ちょきちょきちょっきん✂vol.855

こんばんは☆彡

最近桜フレーバーのデザートが増えてきましたね(*^-^*)

ローソンで「桜が香るぷるぷる水ゼリー」と言うデザートが発売されているのですが、春らしくてとても可愛いんです(o^^o)

Twitterでも話題になっていたので早くGETしたいです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのアズちゃんメルちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:6ミリ

顏:ふんわり丸く

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:細めブーツカット

顏:テディベアカット

 

パピヨンのみるくちゃん・ポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える/10ミリ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)