ちょきちょきちょっきん✂vol.851

こんばんは☆彡

先ほどラジオで「プレミアムフライデーが始まってから1年」と言っていて驚きを隠せません(笑)

ついこの間始まっていた気がします(笑)

1年があっという間に過ぎていっているんだなと痛感しました(ToT)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

顏:丸く

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:丸く揃える

 

トイプードルのマフィンちゃんシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える/ブーツカット

顏:モヒカン/テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)