ちょきちょきちょっきん✂vol.848

こんばんは☆彡

「聖☆おにいさん」が実写ドラマ化するそうです!!

大好きな漫画でアニメ版も見ているので楽しみでなりません(笑)

実写でもあのシュールさを表現して欲しいです(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのアポちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

チワワのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・ライオンカット

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

スピッツのボビーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのポポちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)