ちょきちょきちょっきん✂vol.846

こんばんは☆彡

今日は寒かったですね(^_^;)

だんだん暖かい日も多くなってきているので春が近いのかな?なんて思っていた矢先・・・今週に雪予報が出ていてがっかりしました(ToT)笑

桜柄の小物や桜フレーバーの物が出てきているので、春が早く来て欲しいです(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわりテディベア

 

トイプードルの小麦ちゃんあんじゅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

イングリッシュコッカースパニエルのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリのコッカーちゃんカット

足:短め

顏:すっきりカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのクゥちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチカットして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)