ちょきちょきちょっきん✂vol.103

こんばんは☆彡

今日は本降りの雨になるようなことを言っていましたが、今のところ大丈夫そうですね(^_^;)

最近雪や台風など「過去最強クラス」などいろいろ騒ぎますが、この地域はあまりひどくないパターンが多いような気がします(・o・)笑

ひどくないのはいいことですが、構えてた分ちょっとは大変なことになってほしいな〜など思ってしまうこともあります(^o^)b笑

でもやっぱりちょうど良い快晴がいいですね♪

それではわんちゃんたちの紹介です(o^^o)

アルスちゃん・リリィーちゃん

ミニチュアシュナウザーのアルスちゃんリリィーちゃん

とても仲良しで美男美女ペアです♪

名前を呼ぶと2匹ともお揃いのポンポンしっぽを振って応えてくれます(o^^o)

体のカットは少し違うスタイルにしていますが、お顔はまん丸くテディベアのようにしています(*^_^*)

トリミングもとてもお利口さんにできました(^o^)♡

 

モモちゃん

トイプードルのモモちゃん

怖がりさんのモモちゃんは今日もドキドキしながらとてもお利口さんにトリミングできました(*^^*)

モモちゃん、お引っ越ししてしまうそうなので、今日が最後のfeelになってしまいます(;_;)

いつもとてもお利口さんでスタッフにもいっぱい甘えてきてくれるモモちゃんと会えなくなってしまうのは寂しいです(´д`)

でもモモちゃんのかわいいのお手伝いができたのでとても幸せです♪

モモちゃんありがとう(*^_^*)♡

 

一応明日の明け方まで雨がひどいみたいですので、今日は早めに帰宅してのんびりします\(^_^)/

今日もご来店ありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)