ちょきちょきちょっきん✂vol.822

こんばんは☆彡

恐ろしいくらい寒い日になりましたね〜(>_<)

空気が冷たくて痛いくらい寒かったです(・o・)!

そんな今日は中華まんの日だそうです♡♡

寒いとよりおいしく感じますよね(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリリーちゃん獅童ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:お耳の飾り毛のこすスタイル

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

顏:丸く

 

チワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)