ちょきちょきちょっきん✂vol.101

こんばんは(*^_^*)

今日はお天気もとても良く、気候も暖かくお散歩日和でしたね❀

途中、風がとても強く驚きましたが夕方になると穏やかに…♪

4月も後半になってから、やっと春らしくなって来ているのでしょうか…

わんちゃんたちも過ごしやすい気候になるのでわんちゃんと

一緒にお出かけなども良いですよね(o^^o)

妄想が膨らみます( ^o^)ノ♪

それでは、本日もご来店して頂いたわんちゃんたちのご紹介です☆

 

モカちゃん

トイプードルのモカちゃん

とってものんびりでお利口さんのモカちゃんです(*^_^*)

最初は不安そうな様子でしたが、すぐにお店にもスタッフにも慣れてくれ、ずっとしっぽを振ってくれていました♪

カット中も居眠りしたり、終始のほほんとした雰囲気でした♡

お迎えが来たときも、慌てたりせず落ち着きながらも、とても嬉しそうな表情でした(o^^o)

 

リリィーちゃん

トイプードルのリリィーちゃん

お父さんとお母さんと一緒にご来店してくれたリリィーちゃん(o^^o)♪

トリミングを初めてすぐはドキドキしていた様子でしたが、すぐにスタッフとも

仲良くなってとても落ち着いてお利口さんにトリミングの作業を頑張ってくれました♪

お顔もまん丸フワフワなディベアちゃんカットです( ^o^)

とてもお似合いで可愛いですよね♡

最後はスタッフに向かっても沢山しっぽを振って駆け寄ってきてくれて

スタッフもメロメロだったのでした(o^^o)♡

 

ぽんたちゃん

ポメラニアンのぽんたちゃん

今日は、全体的にそろえるカットでふわふわな仕上がりなポンタちゃんです( ^o^)

トリミング中もとてもお利口さんでシャンプー中もブロー中も

長い時間になってしまいましたがすごく落ち着いて頑張ってくれました♪

お母さんのお迎えを待っている間もスタッフと楽しくお利口さんに

待ってくれていました(o^^o)♡

 

空ちゃん

チワワの空ちゃん

送迎ご利用の空ちゃんは、本当にキャリーに入っているのかな?と思ってしまうぐらい落ち着いています(*^_^*)

ちょっと太めのまゆで凜々しい表情ですが、とっても優しい子です♪

トリミングも、帰りの送迎までの時間もずーっと何も言わずお利口さんです(^^)

お写真はちょっと緊張した表情になってしまいました(^_^;)♡笑

 

これからも暖かい日が続くのでサマーカットなどもいかがですか?\(^_^)/

いつもご来店ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)