ちょきちょきちょっきん✂vol.819

こんばんは☆彡

新ドラマが続々と始まっていますね(*^O^*)

私は「海月姫」にはまりました(o^^o)

アニメも観ていたので楽しみにしていたのですが、やはりはまりました(笑)

楽しみが増えてウキウキです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマリモちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:テディベアカット

 

トイプードルのマフィンちゃんシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ/ブーツカット

顏:モヒカン/テディベアカット

 

シーズーのプーチンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)