ちょきちょきちょっきん✂vol.799

こんばんは☆彡

昨日が仕事納めで今日から休みの方が多いのではないでしょうか?(o^^o)

1年間お疲れさまでした(*^O^*)♡♡

でもこれから大掃除などお家のことで忙しくなりますね!

最後まで気合い入れて行きましょう(^_^)b♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顏:アフロ・ムスタッシュ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顏:モヒカン

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

シーズーのくぅ太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:揃える

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:2ミリシュナちゃんカット

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)