ちょきちょきちょっきん✂vol.797

こんばんは☆彡

今年も残すところ僅かになってきました…

クリスマスが終わるとあっという間に大晦日になってしまいますね(^_^;)

2017年もう一踏ん張り頑張っていきましょう(*^O^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

*シャンプーコース

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お耳の飾り毛のばすて丸く

ウエスティのクーパーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:ウエスティちゃんカット

 

ジャックラッセルテリアのクレマちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのメロンちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのミッキーちゃん

*シャンプーコース

 

チワワの杏ちゃんしじみちゃん・トイプードルのいぶりちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)