ちょきちょきちょっきん✂vol.775

こんばんは☆彡

昨日は『第50回日本有線大賞』が放送されていましたね(*^_^*)

昨日でテレビ放送が最後だったそうです(>_<)

毎年日本有線大賞を観ると「今年もあと少しかぁ〜」と思っていたので

もう無いのかと思うと残念です(´。`)

ちなみに大賞は氷川きよしさんでした(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

トイプードルのぱとらちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:揃える

顏:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのFeeちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:シュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)