ちょきちょきちょっきん✂vol.768

こんばんは☆彡

フランスで「アグリーセーター世界選手権」という大会があったそうです(*^O^*)

最もダサいセーターを決める大会なんだそうです(笑)

画像を見たのですが・・・私には到底着こなせない、とても個性的なセーターが多かったです(笑)(*^-^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ラブラドゥードルのハルちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:揃える

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:細めブーツカット

顏:テディベアカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーの銀次ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:シュナちゃんラインで揃える

顏:丸く

 

チワワのアズちゃんメルちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)