ちょきちょきちょっきん✂vol.759

こんばんは☆彡

最近芸能人で髪をばっさりカットする人が増えていますね(*^O^*)

みなさんとても似合っていますが、特にシシドカフカさんとSuperflyの志帆さんがすっごくかわいいなと思います♡♡

私もショートが似合う女性になりたいです(ToT)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:ムスタッシュ・モヒカン

 

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

シーズーのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃんフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身2ミリ

 

アメリカンコッカースパニエルのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:足先ポンポン

顏:すっきり

フレンチブルドッグのヒメコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)