ちょきちょきちょっきん✂vol.756

こんばんは☆彡

この前スーパーに行ったら私の大好きなカップdeヤクルトが発売されていました!!!!

ヤクルトのヨーグルトバージョンですごくおいしいんです(o^^o)♡

冬季限定なのでまたたくさん買い占めたいと思います(*^O^*)♡笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

ヨークシャーテリアのエマちゃん

ヨークシャーテリアのルナちゃん

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーコース

☆エマちゃんたちはリリーちゃんの赤ちゃんです☆

 

パピヨンのクッキーちゃん

チワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのアレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

コーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)