ちょきちょきちょっきん✂vol.746

こんばんは☆彡

先日iPhoneⅩが発売されましたね(^_^)b

私も早く8かⅩに変えたいです♡♡

8の方が使い慣れている気もしますし、でもⅩの全面が画面なのも魅力的だし…迷います♡

よ〜く考えて決めたいと思います(*^O^*)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

シュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顏:2ミリのシュナちゃんカット

 

シュナウザーのユメちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:6ミリ

顏:1ミリのシュナちゃんカット

 

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ボーダーコリーのオレオちゃん

*シャンプーコース

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)