ちょきちょきちょっきん✂vol.733

こんばんは☆彡

雨の日が続いているのでコインランドリーが大人気みたいですね(o^^o)

コインランドリーと言うと古くて暗いようなイメージがあるのですが…

最近はオシャレでかわいかったり、待ち時間に利用できるカフェが併設されていたり進化しているみたいです(*^_^*)♡

かわいいコインランドリーなら使ってみたいです(^O^)b♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

シーズーのベルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

 

アメリカンコッカースパニエルのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:足先ポンポン

顏:2ミリ

フレンチブルドッグのヒメコゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのチャーリーちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)