ちょきちょきちょっきん✂vol.726

こんばんは☆彡

寒くなってきましたね(^_^;)

我が家では湯たんぽとストーブを出しました(*^O^*)

湯たんぽに乗って丸くなっている姿がたまらなく可愛いです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアダックスフンドのアクセルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこし

足:体に合わせて太め

顏:ふんわりテディベアカット

 

柴の花子ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアポちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:顔なりすっきり

 

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:お顔バリカン風

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)