ちょきちょきちょっきん✂vol.722

こんばんは☆彡

以前は今日が体育の日でしたが、実は10月10日は晴れの確率が高いことご存じでしたか?♡

なんと70%の確率で晴れなんだそうです(*^O^*)♡

今日も夏日になったくらいの晴れでしたので、また確率が上がりましたね♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:アフロヘア

 

ポメラニアンのフラッヒィーちゃん

*シャンプーコース

 

柴のこじろうちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)