ちょきちょきちょっきん✂vol.717

こんばんは☆彡

北海道で「黒い狐」が目撃されたそうです!

まるで漫画のような話しだなと思っていたら

数年前にも目撃されていたそうです(o^^o)

アルビノは見たことがあるのですが黒は珍しいですね(*^-^*)

画像を見たのですが白狐もかっこいいですが黒狐もかっこよかったです♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベア

 

MIXのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残して揃える

足:体に合わせた長さ

顏:すっきり丸く

 

コーギーのひのまるちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)