ちょきちょきちょっきん✂vol.715

こんばんは☆彡

今日は語呂合わせで「と(10)ざん(3)の日」なんだそうですよ(*^O^*)

数年前の夏、秋田の鳥海山に車でですが行ったことがあります(*^-^*)

思いのほか寒くて一緒に行ったわんこ達が震えていたのを覚えています(笑)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベア

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて細め

顏:丸く

チワワのしじみちゃん杏ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)