ちょきちょきちょっきん✂vol.707

こんばんは☆彡

上野動物園で産まれたジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が決まりましたね♡

「シャンシャン(香香)」になったそうです(*^O^*)

なんだか我が家のワンコたちの名前を考えた時みたいにウキウキしました(o^^o)

大きく育ってくれると良いですね(*^-^*)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのつみれちゃん

キャバリアのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

☆決定的瞬間の撮影に成功しました(笑)☆

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

柴のももちゃん

*シャンプーコース

 

柴の花ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)