ちょきちょきちょっきん✂vol.685

こんばんは☆彡

少し遅めの話題になってしまいますが…サッカー日本代表がW杯出場を決めましたね\(^O^)/♡♡

私の大好きな浅野選手が先制点を決めてくれました♡♡

若い選手が大活躍してくれたので頼もしいですね(*^^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

スタンダードプードルのルークちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

シーズーのくぅ太ちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこし

足:体に合わせて太め

顏:ビションちゃんカット

 

トイプードルのるんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのうぐうぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:丸く

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのチャッピーちゃんチャオちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのクロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)