ちょきちょきちょっきん✂vol.675

こんばんは☆彡

みなさん…花咲徳栄高校優勝しましたねーっ\(^O^)/♡♡

ほとんどの試合で10点近く取っていてすごい勢いでしたね!♡

埼玉県勢、初優勝ということでほんとに嬉しいです(*^^*)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの姫ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン

顏:すっきりテディベアカット

 

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

コーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)