ちょきちょきちょっきん✂vol.83

こんばんは☆彡

ついに東京の桜が開花しましたね(*^_^*)❀

この前feelブログで我が家のチューリップのお話しをさせて頂きましたが、ついに何個か花が咲きました〜!

ブログ

(撮り方のセンスがなくてすみません…あと手前と奥に1つずつ咲いています♪)

なんだか昨日からまた気温が下がってしまい残念ですが、少しずつ春が近づいていますね♪

体調管理には気を付けながら、春を楽しんで行きましょう( ^o^)ノ♡

それではわんちゃんたちの紹介です☆

 

ピコちゃん

MIX(シーズー×ペキ)のピコちゃん

今日もとてものんびり落ち着いていたピコちゃんです(^.^)♡

シャンプー中もブロー中もカット中もうとうと…♪

いつもと同じカットスタイルでさっぱりしました(*^_^*)

ぱっちりの瞳が強調されますね☆

トリミング中も送迎待ちの間もゆっくりマイペースのピコちゃんを見ているとスタッフも癒されます〜♡

 

マシューちゃん

シーズーのマシューちゃん

元気いっぱいのマシューちゃん♪

お店に来た時から「遊ぼう♪」とはしゃいでいました\(^_^)/

トリミングテーブルに乗せると今までのはしゃぎっぷりが嘘かのようにとても落ち着いてトリミングできました(*^^*)

マシューちゃんもカット中うとうと寝てしまいましたzZ

さっぱりカット似合いますね♪

トリミングが終わるとまた元気いっぱい☆ボールで楽しそうに遊んでいました(o^^o)

 

ポンちゃん

ポメラニアンのポンちゃん

初めてのfeelで最初はすごくドキドキ緊張していましたが、

少しずつ慣れてくれてシャンプーやブロー中はリラックスした表情をしていました♪

カットもナチュラルさを残すためにあえて不揃いに作らせて頂きました。

フワフワ、もこもこの姿がとても可愛いです(o^^o)♡

トリミング後もお迎え待ちの間はスタッフと少し遊んだり

少しずつ、feelにも慣れていってもらえたら良いなあ…♪と

思っております(*^_^*)

 

ライムちゃん

MIXのライムちゃん

今回もとてもリラックスしてくれていたライムちゃん♪

今日もカット中は、ウトウトと眠っていました(o^^o)♡

人のことも大好きなようで、スタッフとも楽しく遊べて

満足な様子のライムちゃんでした♪

今日も沢山のわんちゃんたちのキレイのお手伝いが出来て幸せだった

スタッフ一同でした(*^_^*)

また、皆様のご来店をおまちしております♪

ありがとうございました( ^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)