ちょきちょきちょっきん✂vol.669

こんばんは☆彡

この間動物園から脱走してしまっていたゾウガメのアブーちゃんが無事発見されましたね(*^O^*)♡

あんなに動きが遅いアブーちゃんですが、遅すぎて物音もしないので逆に見つけるのが難しかったみたいですね(>_<)

でもケガもなく、動物園に戻れて良かったです♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

チワワのモネちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身3ミリ

顏:お耳とつなげる

 

ペキニーズの碧(ペキ)ちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分位カット

顏:自然な感じですっきり

 

トイプードルのアールグレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:アフロヘア

 

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)