ちょきちょきちょっきん✂vol.667

こんばんは☆彡

昨日ボクシングの山中選手の防衛に失敗してしまいましたね(;_;)

とても残念で悔しいですが、

今まで守り続けてきたのも凄いことですよね(*^O^*)♡

まだまだ活躍する姿を見たいので現役を続けてほしいです(o^^o)♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXの球太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリのたぬきちゃんカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)