ちょきちょきちょっきん✂vol.664

こんばんは☆彡

甲子園が始まっていますが、花咲徳栄高校が1回戦突破しましたね(*^O^*)♡

しかも9−0と快勝でした!!♡♡

このまま優勝へ向かって1試合ずつ勝利していってほしいですね(*^_^*)♡

応援していきましょう♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:ふんわり丸く

 

ポメラニアンのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリのたぬきちゃんカット

 

マルチーズの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)