ちょきちょきちょっきん✂vol.662

こんばんは☆彡

今日は昨日と打って変わって涼しい1日でしたね(o^^o)

気温差に体調を崩さないようにしないといけませんね(^_^;)

因みに今日は「ハートの日」なんだそうですよ♡♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:短めに揃える

足:太め

顏:ふんわりテディベアカット

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンの小太郎ちゃん・トイプードルの大吾ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ/3ミリ

足:体に合わせて短め

顏:丸く/セミアフロ

 

チワワのきなこちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)