ちょきちょきちょっきん✂vol.81

こんばんは(*^_^*)

3月ももう残すところあと10日…とっても時間が経つのが早いですね。

気温も少し暖かくなってきてから、陽も延びたなあ…!と感じている

ここ最近です(*^O^*)☀

きっとあと少しで春ですね❀

あっという間に暑い夏が訪れてきそうで、暑さが苦手なわたしは、

夏が来るのが少し怖いスタッフなのでした…笑

それでは、本日も可愛い可愛いわんちゃんの紹介です♪

ライムちゃん

トイプードルのライムちゃん

優しいお顔でとても可愛いライムちゃん(*^O^*)♡

苦手なお耳掃除もとても頑張ってくれました♪

シャンプーカットもとってもリラックスしてくれていて、

カットをしながらスタッフの手の上に顔をのせて眠っていました☆

その姿が可愛すぎてついつい見とれてしまったのでした(*^_^*)♡

マロンちゃん コロンちゃん

チワワのマロンちゃんコロンちゃん

とてもお母さんのことが大好きなまろんちゃんとコロンちゃん♡

今日は、お写真を撮るときにお母さんの姿が見えて、

お母さんに釘付け♡ショットです(o^^o)♪

トリミングも二人ともとてもおちついてお利口さんに出来ましたね♪

 

今日もfeelをご利用頂きありがとうございました(*^O^*)

また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)