ちょきちょきちょっきん✂vol.643

こんばんは☆彡

昨日ぼくらの勇気未満都市の放送がありましたね(*^O^*)

「20年後にまた会おう!」というセリフが実現されるなんてすごいですよね!(*^^*)♡♡

私は昔やっていた方は観ていなかったのですが、それでも見入ってしまいました♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて少し細め

顏:2ミリのシュナちゃんカット

 

マルチーズの福マルちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:足先にかけて細く・足先バリカン風

顏:丸く

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:ふんわりテディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのフルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

柴のモモちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのもも子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顏:すっきりお顔バリカン

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)