ちょきちょきちょっきん✂vol.79

こんばんは(*^-^*)

今日は、あいにくの雨でした(;_;)…ですが、今までのように

寒くない!!!(*^O^*)☆と感じたスタッフなのです。

明日からは、また暖かくてお日様も出るようです☀

今日雨が降って、明日晴れる…

嬉しいですが、花粉症の人には厳しいですよね(@_@)

頑張って花粉の時期を乗り越えていきましょうね!!

では、本日もわんちゃんたちのご紹介です(o^^o)

ラブラドールのダンスちゃん

本日もテンション高めで♪楽しくお店にご来店してきてくれました☆

今日もシャンプーブローなど、トリミング作業はとてもお利口さんに

頑張ってくれたダンスちゃんです(*^O^*)☆

シャンプーをしてお写真もとてもキレイに可愛い笑顔で

キメてくれました☆

バニラちゃん

ウェスティのバニラちゃん

ホテルでは、一度ご来店して下さっていたバニラちゃん(*^O^*)

お母さんと一緒に元気いっぱいでご来店して下さいました。

体は3mmのバリカンでスッキリ短くしました☆

お顔は顔とお耳をつなげるウェスティちゃんカットです(*^-^*)

お目目もまん丸で大きいバニラちゃん♡

とてもお似合いですよね♪

トイプードルのネロちゃん

お母さんが大好きなネロちゃん(*^-^*)

今日は、苦手なシャンプーもとても頑張ってくれました!!

カットはとても大人しくお利口さんに頑張ってくれたネロちゃんです♪

今日は、お口の周りをまん丸で大きめに作りました(*^O^*)

まん丸で熊さんのようで可愛いですね♪

 

今日もわんちゃんに囲まれてハッピーなスタッフでした♪

ご利用ありがとうございました☆

またのご来店をおまちしております♪

 

ちょきちょきちょっきん✂vol.79” への2件のコメント

  1. 2日遅れになりましたが^^;
    今月も超~スーパー綺麗♪艶りん子ちゃんにして頂き、ありがとうございましたぁ。
    あいにくの雨になってしまいましたので、夕ん歩はめちゃ短コース&短時間で早々に帰宅させましたww
    いっつもお騒がせしてお手数をおかけしてることと思いますが、懲りずに今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  2. ダンスちゃんのお母様、コメント頂きありがとうございます(o^^o)

    ダンスちゃん、毎回とてもお利口さんにしてくれて
    シャンプー中もとっても落ち着いてくれるのです(*^O^*)♪

    雨の日のお散歩は、びしゃびしゃに濡れてしまいますから、
    大変ですよね(^_^;)!私の家の子もラブちゃんなのですが、
    わざと水たまりに入って遊んだりしてしまいます…笑

    とんでもございません!また、ニコニコ笑顔の
    ダンスちゃんにお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)