ちょきちょきちょっきん✂vol.627

こんばんは☆彡

みなさんは六曜って気にしていますか?(*^_^*)

私は意外と気にしてしまいます…朝からあまり良いことがないな〜と思うと仏滅だったりします(ToT)笑

ちなみに今日は大安でしたよ〜!♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのヴィースちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:から兄合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顏:シュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)