ちょきちょきちょっきん✂vol.76

こんばんは☆彡

今日はfeelに子犬ちゃんが2匹来てくださいました(o^^o)

わんちゃんは何歳になってもずっと無邪気ですが、子犬ちゃんは特におちゃめな感じでかわいいですよね♡♡

スタッフ犬の柴は子犬の時からずっとぼーっとした性格なので、feelに来る子犬ちゃんたちの元気な姿にいつも癒されています(*^-^*)

もちろん成犬の子たちみんなにも元気と癒しをもらっています*

みなさんありがとうございます(^_^)v

それではかわいいわんちゃんたちの紹介です♪

ペコちゃん

MIX(トイプードル×ペキニーズ)のペコちゃん

いつもとてもお利口さんなペコちゃんです♪前回初めてfeelに来店してくれたときは

とても緊張していてトリミングテーブルの上でもドキドキしていた様子

だったのですが、今回は少し慣れてくれた様子で落ち着いた雰囲気で

リラックスして頑張ってくれました(o^^o)♡

今日はカットをしてスッキリ可愛くなりましたね♡

ちょびちゃん

MIX(チワワ×マルチーズ)のちょびちゃん

とっても元気いっぱいで人もわんちゃんも大好きなちょびちゃんです♡

来店したときからずっとしっぽを振って甘えてきてくれました(*^^*)

まだ7ヶ月で、苦手な作業もありますが、とても良い子にトリミング頑張ってくれました(^o^)♪

お耳もお顔もまんまるカットになりました(^.^)

モナちゃん

ビションフリーゼのモナちゃん

feel初めてのビションちゃんです☆

お母さんと一緒にとっても元気よく来店してくださいました(^o^)♪

トリミング前は元気いっぱい遊んでいましたが、トリミングが始まるととってもお利口さんに一歩も動かずできました(*^_^*)

まだお顔の毛を伸ばし中です。まん丸になるまでもう少しかな!?

お迎え待ちの間も元気いっぱいでスタッフはメロメロでした(^.^)♡

しゅんちゃん

柴のしゅんちゃん

のんびりマイペースなしゅんちゃんです(^_^)b

トリミングもおだやかにできました*

しゅんちゃん

お母さんたちを待っている間も

「まだかな〜?」とゆったりマイペース♡

シャンプーしてふわふわ輝く金色になりました☆

 

今日も沢山の癒やしをわんちゃんたちからもらえて、幸せいっぱいの

feelなのでした(^_^)v♪

今日もご利用頂き、ありがとうございました(o^^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)